グルテンフリー京都九条ネギと森嘉のお揚げさんの和カレーキッシュ

グルテンフリー京都九条ネギと森嘉のお揚げさんの和カレーキッシュ

2024年3月16日より「京都九条ネギと森嘉のお揚げさんの和カレーキッシュ
」が発売いたします。

https://hearts-quiche.com/products/japanese-curry

健康志向が高まる中、1年以上の試行錯誤の末、ハーツキッシュ初のグルテンフリーの米粉を使ったキッシュ生地が完成いたしました。


ハーツキッシュはご家庭で食べて頂く時のキッシュ生地のサクサク食感を大切に作り上げていますが、その特徴はそのままにバター不使用でグルテンフリーのヘルシーな生地に。

ダイエットや食意識の高い方だけでなく、小麦アレルギーの方にも手軽にキッシュを楽しんで頂きたいという思いで開発致しました。あっさり生地なので、朝ごはんにもおすすめです。

 

合わせるのは今が最高に甘みがあって美味しい京都伝統野菜の九条ネギと、京都のお豆腐と言えばここ!森嘉さんのお揚げさん。

 

黄金色の和出汁をベースにしたカレー味のキッシュが完成いたしました。

 

期間限定の販売ですのでお早めにご賞味くださいませ。

 

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。