VEGANカラフルトマトときのこ達のヴィーガンキッシュ

VEGANカラフルトマトときのこ達のヴィーガンキッシュ

2024年3月18日より、新商品「VEGANカラフルトマトときのこ達のヴィーガンキッシュ」を販売いたします。

https://hearts-quiche.com/products/vegan-tomato

バター・卵・チーズなどが使われる事の多いキッシュ。

通常のキッシュと違い「つなぎ」になる卵などを使わずご自宅でもサクッと食感を再現して頂ける様に試行錯誤して生まれたヴィーガンキッシュ第二弾です。

色とりどりの可愛いミニトマトと、たっぷりのキノコ達、淡路産の飴色玉ねぎやゴボウでヘルシーなのにしっかりと旨味が感じられるキッシュに仕上がりました。

乳製品やバター不使用の為、アパレイユの味に深みやコクを出すために、京と麹さんのお味噌を二種類使用。

野菜の旨味と麹が生み出す旨味が感じられながらも、あっさりと頂けるヘルシーなキッシュです。

お豆腐、豆乳がアパレイユのベースとなっており、食物繊維も豊富なキッシュなので、女性に嬉しい栄養素たっぷりです。
ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。